10月20日(土)YOSHI-FESにて、hide with Spread BeaverのDIE氏とhideカバーライブ決定!!

with コメントはまだありません

hide with Spread BeaverのキーボーディストDIE氏が徳島にやってきます!!

そして光栄なことにO.W.L.も先輩ミュージシャンたちと一緒にDIE氏とhideカバーライブします!

O.W.L.はhideを聞いて育った世代。あーもうワクワクが止まらないね!

これはもう超絶スゴイので、是非遊びにきてください!!

(チケットはO.W.L.メンバーもしくは下記からお求めください)

■Date:10月20日(土)
■Time:Open pm6:00, Start pm6:30
(OA:Repeat & F.O BOOWYカバーバンド)
■Price:2000円(当日は別に1ドリンク +500円お願いします)
■オールスタンディング
■DIEさんのソロコーナーもあります🙂
■チケットご予約は、下記までお願いします。
Live House HOTROD Tokusima
徳島市栄町1−30 J’sビル 4F
(088)679-6351
info@hot-rod.jp

※YOSHI—FESとは??
今年50歳になる、あるオヤジベーシスト兼医師がいた。
彼のベース歴は30年……
医者を始めて25年…

彼の好きなミュージシャンのhideさんがライブで言っていた言葉・・・
「オヤジをナメちゃいけねえぜ!」
「オヤジ万歳!!」
その言葉に触発され、オヤジベーシストは思った。
50歳記念ライブをやろう!
彼の音楽仲間に声をかけライブが決まった。

さらに彼は思った。
hideさんにゆかりのある誰かに来てもらえないだろうか?と。
彼は色々手を尽くして、大好きなキーボーディストに今回のライブへの出演をお願いした。キーボーディストは快く引き受けてくれた。

そのキーボーディストとは・・・
DIE!!

そう!hideに「キーボーディストなのに、なぜか骨折」と言われた、DIEさん!
彼が徳島に来てくれるのだ!

今回のライブではhideのカバーを、オヤジベーシストとその仲間たち、そしてDIEさんのキーボードでお送りします。
ぜひお越しください!!

Leave a Reply